プロフェッショナルに影響を受けて慌てず… | HIROMI ENDOのブログ



先ずは大事な事を!!


恒例の緊急開催です。


来週の11月7日(金)にDJ CLUB EVENT『COLOUR SCENE:カラーシーン』を開催します。


いつものGOLDENPIGS YELLOW STAGEで、21時スタート。当日券のみで¥1.000-です。


前回、何故かメールで行けなくて残念って送ってくれた方は是非今回こそ!!


先ずは新譜のレコーディング中の「羅生門:トシ」がDJで参加決定です。








先週もっともお客様に『あぁ…そんな気がします(笑)』と共感を得た会話。


『サッカーでJリーグの試合は行かないけど、日本代表の試合だけ行かれる方っていますよね?多分その方は夏にフジロックやサマソニだけ行っている方だと思いません?』


サッカー選手もミュージシャンも、どちらかと云えばきっとそっちじゃ無い方に来て貰いたいと思っている筈なんだけどなぁ。それなら単独の方にもと…あくまでもお祭りは切っ掛けで有って欲しいと…。


で、SNS等で『サッカー/音楽って最高!』って思いっきり書かれる方に限って大体がお祭りの方だけ行かれる方達だったりしますよね!と(笑顔)





明日の10月29日(水)に、高円寺ペンギンハウスにてツアー最終日が有ります。


誰かと云えば僕の大事な友人でも有り、大好きなミュージシャンでもある『潮田雄一』です。


この日記だけだったら書いても問題無いと思いますが、さっき電話で話した時に聞いたのですが、当日は「20曲」くらいは演奏するらしいです。


凄そうです。


ウッシーと逢いたいって電話だったのですけどね。年末年始にもしかしたらイベントに来て貰えるかもです。








そしてさっき、人気バンドになってしまった(笑)『BRADIO:ブラディオ』からも大きな荷物が届く。


開けてみると11月にリリースする「新譜」「ポスター」「フライヤー」、そして「お手紙」が入っていた。


手紙は直筆です。


売れてなくても態度が変貌するアーティストも多い中、変わらぬ気持ちを持つ彼等が僕は大好きです。






本日から新しいミックスCDをプレゼント開始しました。


『新しいのが完成したら買い物に行きます!』って待ってくれているのは嬉しい事なのか、はたまた…(笑)


兎も角、今回は初の「クリスマスソング」だけの選曲となっております。


友達や恋人、そして家族と一緒にクリスマスまではコチラで気持ちを高めて貰い、


当日のパーティーでは盛り上がって貰えたらと思います。


まぁ僕は以前からお伝えしている通りに、季節や時期を関係無く「クリスマスソングは最高峰のポップソング」と思っているので、ずっと聴いていたりしますが。


喜んで貰える自信が有りますので是非是非です。





お次ぎは雑誌関連です。







人気雑誌で現在発売中の『Men’s JOKER 10月号』と『MEN’S NON-NO 10月号』に、


PROVENで取り扱っているブランドRISEY:ライジーのアイテムが掲載中です。


是非、本屋さんでチェックしてみて下さい。


そんな「RISEY」から本日も新作が入荷です。


アウターに近いフリースジャケットです。


RISEY
BJ PARKA(14AR-CU-03)
22,000円(税抜)


送料・手数料無料!
(クレジットカード決済で1万円以上ご購入の場合)

MIX CDプレゼント!
(¥3.000-(税込)以上の商品を1点ご購入につき、1タイトルをプレゼントします)





<解説>


軽量で着心地も良く、オンスも厚い品質の良いフリースを使用したジップアップ・パーカーになります。


フードのコードホールは左右カラー違い、フード接続裏はテープ仕様、袖はコットン生地の切返しリブ、背面下に大きめのネームタグ、WALDES社のジップを使用しております。


裾はフラットになっているので、アウター感覚で着用するモデルです。


インナーにシャツやニットなどでコーディネイトをお勧めします。


【 RISEY:Brand Description 】
1996年にスタートし、瞬く間に注目された伝説的原宿ブランド「SWIPE on the QUIET:スワイプ オン ザ クワイエット」「NEXD(ネクスド」を手掛け、人気絶頂時の2003年に突如引退したデザイナー「千壽公久:センジュキミヒサ」が遂に再始動。そんな「RISEY:ライジー」2014年秋冬コレクションがスタートしました。


画像追加は明日の午前中に撮影するのでもう少々お待ちを。


何故なら本日は夜にラジオの収録だからです。眠たい…


雑誌情報がもう一つ。





コチラも人気の情報誌『WEEK!』さんに、井浦新さんがディレクションするブランド「ELNEST」が特集されています。


実はこういった全国紙以外の雑誌で、新くんのフォトが使われるのは僕らのお店以外では有りません。


結構、凄い事だったりします。誰も言わないと気付いて貰えない事だけど(苦笑)


そんな「ELNEST」も新作が沢山入荷中です。


ELNEST CREATIVE ACTIVITY
SACRED PLANT SHIRT
20,000円(税抜)


送料・手数料無料!
(クレジットカード決済で1万円以上ご購入の場合)

MIX CDプレゼント!
(¥3.000-(税込)以上の商品を1点ご購入につき、1タイトルをプレゼントします)











<解説>


俳優業でも活躍する井浦 新氏がディレクションを務めるブランド【 ELNEST CREATIVE ACTIVITY 】よりウエスタンタイプのデニムシャツが登場!!

背中にには刺繍が入り、バックスタイルも抜群に格好良いです。

ウエスタンシャツ特有の肩部分の切り返し「ウエスタンヨーク」や ひし形ボタンなど本格的なディティールはそのままに、前立て裏にはお馴染みのオリジナルチロリアンテームを施し、衿裏はタオル地で切り替えられより着用し易く、スタイリッシュなデザインとなっています。

フォロンとポケットはフラップポケット、ステッチは3本針仕様となっています。

新たな定番になりそうな名作です。



ELNEST CREATIVE ACTIVITY(2色展開)
SLEEPING SHIRT
20,000円(税抜)


送料・手数料無料!
(クレジットカード決済で1万円以上ご購入の場合)

MIX CDプレゼント!
(¥3.000-(税込)以上の商品を1点ご購入につき、1タイトルをプレゼントします)




















<解説>


個人的にも非常に楽しみにしていたELNESTの新作シャツがいよいよ登場!

「SLEEPING SHIRT」と名付けられたコチラの逸品は、その名の通り部屋着をよりタウンユースに昇華させたイメージで製作されたプルオーバータイプのシャツとなります。

ゆったりとしたサイズ感で一枚での着用は勿論、シャツなどの上から羽織って頂きシャツジャケットの様な着用も可能となっています。

フロントとバックでカラーを切り替え、見た目のインパクトを加え、ポケットには、贅沢にカスリを使用しています。

デニムやチノパンやカーゴパンツとの相性も良くさりげなくミリタリースタイルが楽しめる1枚となっています。


といった2型、新作シャツが入荷しました。


ELENSTはメンズアイテムでも女性の購入が多いですよ。


そして新しい企画を思いついて、もう少しで発表出来ると思います。


勿論、僕らのお店だけの「企画」です。


井浦新ミックスCDと同じ位に反響が有りそうな予感です(笑顔)


オンラインストアと店頭でお待ちしております。


では、最後にPROVENで発売している既にメーカー倒産で廃盤の名作を聴いて貰いつつ……





-------------------------------------------------------------------------------------------


◎ 2013年10月:定休日


PROVEN:
8(水)23(木)30(木)


FUNNYSWEET:

8(水)23(木)30(水)


$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ