「かま」って欲し「い」俺「たち」 | HIROMI ENDOのブログ





<弊社代表がディレクションしたドラえもん第2弾:ルームフレグランスが発売開始!!>








atmos×CHUMS:コラボレーション シューズ











ojaga design×GOHEMP:オジャガ デザイン×ゴーへンプ







おはよう、おはよう。


今日2店舗が17時までの営業予定だったのですが、2階のFUNNYSWEETはちょっと遠方からの常連さんがご来店したいと連絡が来たので、


FUNNYSWEETは「通常営業」となります。


PROVENは17時までの営業となります。でも9時からお店は今日もオープンしていたので、実際は通常の8時間営業なんだよ(笑)


本日も待っているね。


<かまいたち:いたちごっこ>





本当の日本のPUNKの始まりはこのバンドだったと僕は思っている。


その辺の詳しくは以前に発表したインタビューをチェックしてみて下さい。


中学生から観ていた方との交流は本当に信じられない感じがする。


先日の「TESTAMET:テスタメント」だってそうだ。


そして思う訳だ。僕だって頑張ったから出逢える状況になった。


頑張ってなければ絶対に無かった事だからね。


でも、それ以上に活動を続け支持をされ続けているKENZIさんやTESTAMENTの方が本当に凄いんだって。


僕がその立ち位置に行く時まで、ずっとステージに立っている事が何よりも凄いんだって。


規模はどうであれ、長く続ける事は誰かに凄い影響と驚きを与え続ける。


僕もお店が今年で15周年。割と長い方だ。イベントは17周年。


つまり単純に最初のお客さんの子供が0歳だったとしたら、当たり前だけど中学3年生なんだもん。


洋服を購入しに来てもおかしくない年齢になり、一人でも来れる年齢でもある。


さっきの規模の件だけど、「大きさ」よりも「品」の方が大事だと思う。


当然大きいのは凄いし、格好良い。でも小さくても格好良いのは変わらない。


品が有れば何も見劣りなんてしない。


品を失い醜く続けているのは個人的に嫌だと感じる。大きさよりも品だと思う。


「品」とは「プライド」と言い換えてもいいだろうね。


プライドが無くなったら大小問わず辞めたいと僕は思う。


まだ有るから大丈夫。身体だけが心配なだけだ(笑)


大きくて品が有る人達は怪物だ。







今は「ANTI FEMINISM:アンチフェミニズム」で活動しているけど、92年のライヴ映像。


「かまいたち」や「d.p.s」ではドラムだけど、ANTI FEMINISMではヴォーカルです。


「かまいたち」を解散後に直ぐ「ANTI FEMINISM」を結成して1年くらい活動し、98年に復活した。


まるでジョニーサンダースみたいで、改めて痺れる。





そして、こちらが最新PVだ。


もう、堪らないです。












いつ見ても、僕はどれだけ幸せなんだろうなって思う。この写真を見ると。


押忍!!





--------------------------------------------------------------------



「ドラえもん・ルームフレグランス」の発売後に、その他の「PIIT:ピット」アイテムを購入してくれる方が県外で増えています。


きっとフレグランスで知った方が、フレグランスよりも他のアイテムを気に入ってくれたんだと思います。


凄い嬉しいです。


コピーロボットが遂にPIIT事務所でも在庫が全て無くなったそうです。


なので、追加不能となりました。迷っている方は早めに英断を。


PIIT
PT-FFPA120:コビーロボット 】4,000円(税抜)


送料・手数料無料!(クレジットカード決済で1万円以上ご購入の場合)

MIX CDプレゼント!(¥3.000-以上の商品を1点ご購入につき、1タイトルをプレゼントします。左バナーの「COMPILATION MIX CD」の説明確認後、選んで頂きカートに入れて下さい。)






店頭



オンラインストア


にて、発売中です。どうぞ、宜しくです。





-------------------------------------------------------------------------------------------


◎ 2013年4月:定休日

PROVEN:
24(木)※17時までの営業となります。

FUNNYSWEET:


$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ

$セレクトショップ<FUNNYSWEET> のブログ