晴れるやミーティングでお洒落なTシャツ発見!!! | サイドカー文化を内外から・・・

サイドカー文化を内外から・・・

愛媛県でオリジナルサイドカーABEZを製作しながら日々のことなどを・・・




サイドカーの“晴れるやミーティング”に行ってきました。
“晴れるやミーティング”とはいえ、強力な雨男さんのご参加でレインツーリングの
お世話になったりといろいろな思い出があります。

会場は大浴場やお部屋から海峡を行き交う船や関門橋が望める“海峡ビューしものせき”でした。

そこにはBMW K1600GTL+XのオーナーのO様、パッセンジャーはいつも清楚な愛妻N子様
ご主人のサイドカーに乗るときはモチロン!BMW Motorradのウエアですね!

写真のウエアも良くお似合いです。



バックプリントも女性らしくとても綺麗ですね!

次回お会いする時はどのBMWウエアを着てこられるかな?
楽しみにしております。


あっイベントの写真が無いですね・・・あせる