岩倉ロッジ 4/12-4/13 | SIDE C ~ソトデアソブ~

岩倉ロッジ 4/12-4/13

日曜日の仕事の予定がキャンセル(ラッキー)となったのと、

ブログ友の記事 で見て此の頃また欲しくなったガソリンランタン、コールマンのノーススターを手に入れたので

「コレは行かんといけんじゃろぅ・・・」

4/12-4/13 桜を目指して岩倉ロッジへキャンプに行きました。


今回のキャンプのテーマ(大げさ)お花見(日曜日の天気がかなり怪しかったので)シンプルな設営


タープはお花見できるようにオープンタープ。

カンタン撤収できるようにテントはモンベルのムーンライトとクロノスドーム。


余りにシンプルを心掛け過ぎて、荷物積み込んだ後にテーブルを忘れたことに気が付きましたが、

改めてテーブルを積み直すのが面倒くさかったので、アシーズに寄り道。

2つ目の焚き火テーブルを購入。

嫁からは「わざと忘れたん違ぅ~」と疑惑をかけられましたが・・・イヤ、アノ、そんな(冷や汗)


そんなこんなで岩倉に到着。

桜満開でした。


お花見キャンプ満喫しました。


新しいキャンプ道具も満喫しました。


そして偶然再会を果たした涼葉@佳鈴.com さんのご好意で

焚き火&焼酎を満喫しました。(←大変お世話になりましたm(_)m)


余りに満喫しすぎて、

初めてのキャンプで二日酔いも満喫(苦笑)


スノーピーク ポンタ