打ち上げ | SIDE C ~ソトデアソブ~

打ち上げ

22:46 打ち上げ


070630_2206~02.jpg

電車待ちが退屈だったんでパチリ。どことなく太陽の塔に似てないです? 6月も終わり。本当に終わり。 また区役所前で一人で打ち上げしてますけど、お気に入り入りの店が珍しく大賑わい。ちょっと恥ずかしいんで“田舎こんにゃく柚子みそ刺身”の写真が撮れません。ブロガー失格?ココの柚子みそは本当に美味しいんですよ。


23:03ブログをアップ… 


鳥ささみ焼き梅肉おろし
ブログをアップした途端に他のお客さん帰ってしまいました。貧乏神か俺? でもこれがいつもの雰囲気ですよ。“ささみ焼きの梅肉おろし”。写真でお伝え出来ないのが残念ですけど、ささみ肉もちゃんと味がありますよ。美味いッス。