〇韓国が新設に合意と発表した同盟対話 アメリカ完全無視 | サムライの軍事&政治をぶった斬る

サムライの軍事&政治をぶった斬る

なにかと小難しい軍事や政治情報を 
解りやすく また幅広く情報発信します よろしくです!

どうやら またムンムン政権がやっちゃった模様です



外交部の崔鍾建第1次官が、米国務省の
スティーブン・ビーガン副長官と会談後、
「新設することで(韓米両国が)共感した」と


発表していた外交当局の局長級実務協議体
「同盟対話」について、米国務省は
「(新設に)同意したことはない」という立場で
あることが伝えられ、大きな波紋が予想されている。

*  ノノノノノ ノ ヾヾヽ< ウリナラは同盟対話  
 ノ/  大韓 \ ヾ  新設に合意した二ダ 
|  :::: \   /   :: | ウェー
〔 ヽ;;ノ  (o_o)ヽ ;;ノ 〕 
 | .    ト.‐==‐.ァ  |  ウィノムが震えて    
 | 〉   |::r-:r-:    :|  脱糞するのが    
   ---`==´--´    チンチャ見える二ダよ


国務省の事情に詳しい消息筋は米国側は新たな
対話に同意したことはない」とし
「おそらく今後もやらないだろう」と語った。

*  | | That's not true!
 _☆☆☆_ 
 (ヾノ´_⊃`)  今後もやらないyo!

崔次官が就任後初めての米国訪問で挙げた「成果」は
両国間できちんと合意されてもいない事項だったのだ。

米国務省がビーガン副長官と崔鍾建次官の
会談に関連して発表した結果資料にも「同盟対話」に
ついての言及は全くなかった。

*  ,ヘ     ヘ Aigo!! 言及は
  /  ヽ_, ,_l ヽ 全くなかった二ダ!!
ガ( 〇 )ll( 〇ノ:━━ン!!!
 /  u⌒(__人_,)⌒ \  
<   ヽ   .|r─-l`   u > 
 \     |r┬-|   /

韓国反応
某韓国人
この政権は海外と話をしてくると国民に嘘をつく

某韓国人
文在寅政府は、発足後から嘘ばかりついてきた
無能極まりない政府なので、米国が出す言葉を
優先して聞いてこそ事実関係を把握することができる

某韓国人
この政府は恥というものを知らない
国際的にさんざん恥をかかされた
恥を知れ

某韓国人
本当に恥ずかしいです
国民を騙すことができるから米国も騙せると思ったのか?
そんなに甘い相手ではないということがなぜ分からないのか?
国際的恥さらしである

某韓国人
米国は強力な同盟であり友好国である!
民主党議員は、お前らが憧れて尊敬するロシアまたは
中共に子供を留学させろ


某韓国人
なぜ現政権が何かを発表すれば、相手が

否定するケースが多いのでしょうか?

某韓国人
外交部のやり方を見ると本当に無能としか言えなくなる
ニュージーランドのセクハラ問題もそうだし、なぜそんなに
低レベルで卑劣で国格を落とす外交をするのか
本当に情けない!
そんなクソみたなことしかできない外交部なら解散しろ
ニュージーランドのセクハラ問題は、同じ某韓国人
 

ブログランキング参加中
↓ ポチっとよろしく願います


海外の反応ランキング

にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

#海外の反応ランキング #海外の反応 #アジア経済 #中国経済 #国務省 #ワシントン #崔次官 #韓国 #同盟対話 #韓国外交部 #韓国統一部