いなか切り? | side dishes

いなか切り?

side dishes-20090803225234.jpg

タツミくんというかちえちゃんから、スイカを頂きました!!

HECHO EN MATSUMOTOの美味しいスイカ


待ってました、ってやつ

いつもいつもありがとう~~


今年お初



会社に男達が大勢来ていたので、




side dishes-20090804192408.jpg


ドドーーーーンと出したんだけど、

「いなか切りなんだ」って言われた・・・・・
(塩は出してませんよ!)

確かに両親共にいなか出身ではあるけど、スイカの切り方に

都会切り、いなか切りなんてあんの?

ちなみに都会切りとは志村けんが一気食いする時の切り方、半月のやつだって

シラネーーー




半月をスプーンで食べれば良かったかしら




しっかし、みんなが食べるスイカの音ったら、爆笑ですよ


かじりながらススる、なんとも言えない音
シャリシャリ、ズズー、ジュルジュル、息つぎのハーッってミックス

皮の方に近づいた時の顔はもっとヤバい

すんごい顔して食べてるんだよね~


みんな夢中になりすぎて凄い音出してるのに気づいてないのがまたまたおかしいんだよね



食べて美味しいだけでなく、その他にも楽しめるんですね