かろうじて生きてる | side dishes

かろうじて生きてる

三泊四日の過酷(笑)なツアーが終わった~~~

東京→岡山→島根→東京 この行程を全て車でハイエースってのは体に応えました、 ハイ

何かの修行か?って間違えたくなるくらい


お風呂に入る為に部屋に戻れる自由な時間は一時間


移動も多かったし、こなさなきゃいけないノルマがあったので、大変でした


岡山のみなさん、島根のみなさん、
御世話になりありがとうございました

もっと滞在していたかった!

出雲大社にも行きたかったし、犬島も一日遊びたかった~~~~




TAZクルーも15時間かけて来てくれたし、HECTICクルーも来てくれて、楽しかった~

東京から移動して来た人、総勢25人くらいいたんじゃないかな?

民族大移動ってかんじ

夏の一大イベントが終了


残すは大量な仕事って訳でタツトレ通いながら頑張るか!!!