☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

☆シングルママが国際結婚☆~幸せになる為に~

バツイチ子持ちの私が国際恋愛から国際結婚。

急な展開で自分でもビックリ~したけど、この日々の出来事を何かに残せるようにとブログを始めました。
国際恋愛 国際結婚 されてる方達や他に英語も勉強中なんで、色んな人達とお友達になれたらって思ってます!

Amebaでブログを始めよう!
新年早々 風邪をひいた私。


1月2日。

朝までは元気だったのに、昼になるにつれ喉が痛くなり、咳も出てきて体がダルくなり、節々が痛くなり夕方には熱発よ~


なぜ~?

久しぶりに風邪ひいたよ~


節々痛くて寒気はする。

もしかしてインフルエンザ?とも思ったけど、熱は3日間で治まったよ。
咳は今だに出るけど〃


風邪治ったのは良いんだけど、あれからずっと調子が悪い。。。
昨日も気分が悪く家事ができなかった。

旦那は
妊娠してるんだよって喜んでるし汗

まあね、私も妊娠していたらかなり嬉しいよ。

でも絶対じゃないと思う。
話があっち系?にいくから苦手の人はスルーしちゃって下さい。
子作り?というかやっぱ夫婦だからする時はゴムするわけじゃないから 子作り?頑張って1年も経つのに今だにできないでいる。。。
何でだろうってずっと悩んでて、旦那も病院に行って検査した方が良いんじゃない?とか言うし。旦那はず~っと子供を欲しがってるから 私が調子が悪い時は必ず 妊娠してる淏って言う。
さすがに私も1年も頑張ってるのに妊娠できないから心配なってきて、私が原因なんじゃないかってね。


自分でどうする事もできないから自然に任せるしかないよね。


最近調子悪いのはきっと妊娠じゃなく 女の子の日 前だからだと思う。
妊娠してたら良いなぁ最近。。。。。。。