前半の途中から見られたかなニコニコ

ちょうど本田選手が決めた後ぐらいに得意げ
アジアでも強いほうのイラクビックリマーク

試合は
日本らしいサッカーやったかな!!
このレベルからさらにレベルアップするために
もっともっとがんばってほしいにひひ
このままやとまたW杯の予選全敗やかお

もっと強豪国と練習試合していかないと
でも、アジア協会のせいでアジアとばっかりの試合になるのも事実目
W杯予選の免除なくしたから・・・

アジアとばっかやってたらレベルアップしないんだよね
オーストラリアも韓国もレベルアップできない
てことは・・・
アジアのレベルは確実に下がると思われるしょぼん

アジアカップに優勝したら2年後、強豪と戦えるから
絶対に優勝してほしいなにひひ

サッカーの話になるととまらないのでとりあえず笑

最強やったC大阪時代のみんながそろったチョキ


{0CC229E7-E256-431E-B0E8-5B38804E562D:01}