地雷バトンですっ(°∀°)b


ナナちゃんとこで踏んだので

やってみることにしますだ^^*



これを見た人はタイトル
・アメブロやめよかな
・同窓会のお知らせ
・ヒマやわあのどれかを入れること


ースタートー

(名前)
⇒舞魚

(年齢)
⇒はたちどすえ

(職業)
⇒短大2年

(足のサイズ)
⇒24かな?

(両親はまだ結婚してる?)
⇒なんだこの質問ww


(兄弟)
⇒弟2人妹1人

(ペット)
⇒凛(母親)とミー(娘)

 実家で猫かってます猫

(性格)
⇒性格悪いよ、自分で知ってる


(携帯)
⇒えゆ 佐藤健とおなじ

(メモリー何件?)
⇒アドレス?200近く

(メアドの意味)
⇒ID-Sマオしんぢ明希ゆうや私

(待ち受け画像)
⇒かえから誕生日に送られてきたマオくん


(ストラップ)
⇒しんぢ明希のストラップ

 マオ魚リップ

 TDL25周年(友達とおそろ)


(財布)
⇒DIESELのホワイト


(中身はいくら?)
⇒昨日お祝い貰って13000円くらいw

(どんなバック?)
⇒黒。安かったけど私にしては長持ち


(バックの中身は?)
⇒財布携帯化粧道具アクセiPod・・・かな


(手帳持ってますか?)
⇒持ってるお

 私の愛するリラックマ


(指輪)
⇒いくつか。

 ストーンマーケットのセールで買った

 クラウンのがお気に入りw

(時計)
⇒DIESELの白。メンズw

(髪染めてる?)
⇒一度も染めてないんだよねw

 就活終わったし近々染めるがw

(タトゥーしてる?)
⇒したい

 マオくんとおそろのロックスター入れたいw

 あ、清春さんともおそろになるw

(ピアスあいてる?)
⇒右に1つばかり

(ジェットコースター好き?)
⇒速いのはいいけど高いのがいや。

 …微妙だな

(お化け屋敷好き?)
⇒作りものだと分かってる私は

 怖がってる友達を見るのが好きですw

(どんな筆記?)
⇒汚

(好きなおにぎりの具は?)
⇒若菜すきw

(好きな花は?)
⇒マリーゴールドとかかわいいよね

(好きな飲み物)
⇒緑茶が好きです←


(お水/ホストに見間違えられたことある?)
⇒ねえw

 キャッチならあったけどww

(嘘ついたことある?)
⇒ない人っているのかな?

(男の玉を蹴ったことある?)
⇒小学生の頃に…

(誰に似てる?)
⇒よく言われるのが加藤なつき

 …とかベッキーとかww

(新聞読む?)
⇒うちとってないわ

(シャイ?)
⇒時と場合によるww

(よく喋る方?)
⇒嫌もうしゃべりすぎだよねごめんなさい自覚してます

(初恋何歳?)
⇒小学校高学年だった気がする

(覚えてる?)
⇒曖昧ww

(まだ好き?)
⇒いあ


(惚れやすい?)
⇒惚れやすいと思う自分w

(一目惚れする?)
⇒DIESELのおにーさんあれちょっとそれっぽかったw

(ビビビ!信じる?)
⇒あんまw

(タイプは?)
⇒理想は手がでかい身長高い笑顔が可愛い

 意外と顔が丸めの人が好きみたい私w

 しかし好きな人がタイプってのが一番だわw

(星に1つだけ何願う?)
⇒痩せたいです

(昨夜何した?)
⇒中国語の勉強とメールとピグ

(1番最近読んだ本)
⇒ホームレス中学生w

(1番最近観た映画)
⇒DMCだな

(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)
⇒シド@鹿児島の後の大号泣w

(1番最後に食べたもの)
⇒キャベツの千切り

(1番最後に電話した人)
⇒ばーちゃん

(年上好き?)
⇒うん、

(告白する?)
⇒したことないw

(ファーストキスは?)
⇒お父さん←ww

(抱きしめるの好き?)
⇒そんな雰囲気長らく味わってないわ

(ペアルックいける?)
⇒物によりますね

(恋人にこれだけはして欲しくないことって?)
⇒浮気w

(何フェチ?)
⇒唇、声、手かな

(どんな服装好き?)
⇒DIESEL的なカジュアルとか

 WEGO的な古着

(どんな体型好き?)
⇒痩せすぎないくらいがちょうどいい

(浮気された事ある?)
⇒しそうな予感がしたから振ったw

(束縛する?)
⇒しない

(束縛されるのはいける?)
⇒嫌。

(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)
⇒ぬいぐるみがまだありますよw

(煙草やめてって言われたら?)
⇒吸ってない

(今までの恋人何人?)
⇒1人(大爆笑)

(今着てる服)
⇒Tシャツとジーンズ

 お風呂前だからw

(ぱんつの色は?)
⇒すけすけ(嘘

(今のムード)
⇒快適

(今の匂い)
⇒体臭←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(今の髪型)
⇒普通に垂らしてる

(今やりたいこと)
⇒寝る、カラオケ、飲み


(送り主のことどう思いますか?)
⇒ノリが合うゼ全くw

 学校でカオスなのは私たちです

(疲れた?)
⇒あんま




やってみたー(・∀・)

なにこの恋愛事情がかなり

ばれちゃう感じwwwwwww


そうなんです私恋愛経験少なくて

笑っちゃうんですわwwwwwww



いやさ


モテ期とか一度もなくてさ(はぁと)



まあ

男運がないんでしょうなwwwwwwww



いい加減2.5次元から抜け出さないと

やばいことになるぞまいふぃっしゅ!




とりあえずDIESELのおにーさん

私と付き合ってくだs(ry←



だってほんとにきゅん(´・ω・`)w





さて馬鹿言ってないでろーふーしばいて

勉強しなきゃだわあはーんorz





にーめんちーなー?



しーたらなー?