帰宅して来ましたー(・∀・)
ドアマン:的場さん
執事:十和田さん
フットマン:要さん
紅茶係:堤さん


今日は初めましての要さん!
遅番、割と帰ってる方だと思ってたけど、初めて見た気がするー。
イケメンですなぁ。
整ってるとは思う。
この人、本当は喋りたいけど、自制してるんだなって思った。笑
お手洗いの時に思った(∀)


今日は行く前に芸能プロダクション(笑)のスカウトに声かけられ、歩いてたら後ろから痴漢に精液をかけられ、お屋敷の階段降りようとしたら後をつけてた男に腕を掴まれ絡まれ、散々でした。
ていうか、今から店入るのに、引き留めるのが意味分からない!
時間無いって言ってるじゃん!
精液足にかけられた時点でテンション最悪だって言うのに追い討ちか!
完全に席でしょぼくれたわ。
とりあえず、おしぼり二本もらって足超ふいた。
その後、要さんに愚痴った←
そして九条さんが声かけてくれてまた愚痴った←
九条さん私の事覚えてたw
まぁ、あぁいった行動は普通お嬢様しないもんね。
でも癖なんだ、ごめんね(´・_・)
ちゃんと九条さん名前で呼んでくれて嬉しかったー(´v`*)
ありがとう!
カラコン今日はグリーンつけてたし、おろしてたから、気付かれないと思ったのに(o・з・)
なんだか得した気分ハート


愚痴った結果↓
要さん→ご愁傷様です。苦笑
九条さん→何かあったらお屋敷まで逃げて来て下さいね!
この差は一体ww
キャラって言うか性格出てますね(笑)
九条さんに話したら、だから最初しょぼーんとされてたんですね(´・_・)って言われました。
そんなに私あからさまに落ち込んでたのかww
いや、まぁ、確かに色々打ちひしがれていたけどもww
なんかすいません(;_;)


要さんに遅番たまに来ると、アウェイな気分になりませんか?って言われて、全然分からない人ばかりですから、ちょっと困惑しますー。って言った後に遅番って縄張り意識あるから大変そうですよね(´・ω・`)って言ったら困ってた(笑)
むしろあの早番三人の方がめんどくさそうに聞こえた(笑)
まぁ、誰も強く言えないし、異論も無理だろうね。
仕事ちゃんとしてるから、余計だし。
要さん、時たま早番に入れられるらしく、その時のアウェイ感がハンパないらしい(笑)
分かるわー(笑)
早番遅番って交流あるなら別だけど、あんまり無いみたいだしね。
人によりけりだろうけど。


要さん最初はちょっと離れ気味だったけど、気軽に話し掛けたら、遠ざける感じは無くなった^ω^
よかったよかった。
捨て猫のムースをめっちゃ均等に切り分けて食べてたら、笑われた(笑)
お仕事中はお水以外摂取しませんって言ってたよ(・∀・)
どこもそうじゃないのかい?って思ったけどね(笑)
キッチンならまだしもホールは無理じゃない?
私もレモン水しか口にしないし。
普段ケーキカットしてると言ったら、つまみ食いできますねって言われた(^o^)
いや、できないから!笑
めっちゃルビーロマンとか食べたいけどさ!笑
水道水しか飲めないって言ってたけど、それってお屋敷のお水は浄水器ではなく水道水って事かい?←


とりあえず、のほほんと過ごして、御手洗いにどうしても行きたくなったので、適当にフットマン呼ぼうと思ってた…けど、ベル鳴らすの嫌。
なわけで、超頑張って目線送った(笑)
近くにいた要さんと目が合うように頑張った(笑)
無事呼ぶことが出来ましたー(・艸・`*)
そして裏へ…
扉しまってから要さんめっちゃ痴漢の事聞いてきたww
そりゃそうだよねww
だってあんな場所でやられると思わないもん!
ネタになって良いじゃないですかって言われたけど、そんなネタいらないよ!笑
明日職場のネタにするけど←
なんか要さんには勝てない気がした←
で、扉の前で待ってたら、新人のチェシャ猫くんがグラスを運んでおり、伽地さんがチェシャ猫に行かせようとするがチェシャ猫気付かない(笑)
伽地さん、新人のフォロー大変ですね(つД`)
チェシャ猫くんに案内してもらってたら、途中で要さんが引き取りにきたー。
それでお席へ…


で、そのままお時間までスケジュール帳とにらめっこしながら過ごしました(´-ω-`)




今日の珍しかった事。
二名席のお嬢様の一人と一人席のお嬢様がお友達らしく、ちょっと談笑してたの。(お互い席に座ってる状態ね)
そしたら、遠矢さんが隣のテーブルバッシングしてたんだけど、急にちょっと…ってお叱りしてた。
なんかジェスチャーで一応見えない壁あるんで、的な事やってた。
ちょっと咎め方が不機嫌そうだったんだけど、その後一人席のお嬢様にフォローを入れてました。
あの位で怒るなんて…と言ってたけど、私は至極当然だし謝る必要ないと思った。
そこでそうやってフォロー入れないとめんどくさい事になるのが、あそこの客層なんだろうけど。
コンセプトがコンセプトなだけに大変だね。…なんて、思いました。


お嬢様ってどうやったらなれますか?