午後ティーのカムカムレモンが目に入ったのでつい…
これから美味しい紅茶飲むのにねー。笑
バカだよぬー(´-ω-`)
いつもLipton飲んでるから変な感じ。


ティーセレクト、めんどくさいからミラージュで良いかな。
ジャスミンも飲みたい。
今日はジャスミンにしよう。
そしてジェノベーゼを食べる。
どっちも香りが…笑


んーでもデザートプレート…
メロンアイス…( -´д-`)嫌
苺のミルフィーユが捨てがたい。
でもパスタも新境地なんだよね。
グレープフルーツのジュレも気になるけど…メロン( -´д-`)


パスタにしよう。
決めた!
竹ノ子食べれるかな´`
渋くないと良いんだけどな。
ちょっとでも渋いとダメorz
でもジェノベーゼが食べたいからダ・ヴィンチにする★


さーて、今日のフットマンは誰かなー!楽しみだぬ(*´ω`*)