時間ができたので

というよりも
教習所行って帰ってきたら
鍵忘れてるのに気づいて
見事に閉め出されたので(泣)


玄関から寂しく更新中(;д;)←






gdgdになってしまった昨日の絵の解説(言い訳)
していきます∩^^∩←







まず、雲雀さん。


Tea time*゚-2010022223010000.jpg

ちょっとかわいい雲雀さんが
描きたくなってですね、、、
猫耳で恥ずかしがってる
雲雀さんを…///←すいません



『僕の猫耳見た人と笑った人、噛み殺すよ?』


と、言ってるところを
描きたかった(>_<)




想像が先行いたしました(^д^`)






雲雀さんのイメージをボロボロにしてしまいました(;д;)

すいません(>_<)



りんごさん、リクありがとうございました(>∀<)
楽しく描かせていただきました☆






次にマオ。

Tea time*゚-2010022223380001.jpg


このマオになら
引っ掻かれても良い!!

っていうのを想像して描いた^^



イメージを絵にすると
随分と変わるもんだなぁ(>_<)


でも!
このマオは今までで
一番上手く描けた∩^^∩



そうですよ。
どうせちぃはそんなレベルなんですよ(´皿`)
↑やさぐれてみたwww




マオにゃんは
想像が先行して勝手に興奮して←
なかなか進まなかったよ(∀)www



葵~、
コラボ楽しかったよぉ(*≧m≦*)




またやろうねっ(//∀//)









最後はgvgtさんの子達を
描かせてもらいました∩^^∩

Tea time*゚-2010022223400000.jpg


gvgtさんのイメージを
崩してしまった|壁|・д・)


なんでだろ><

目が大きくなって
幼くなってしまう><




すいません(>д<)





良かったら
今度、時間ある時に
またゆっくりと描かせて下さい(>_<)←









基本、ウチの絵は
個人的に使うのならフリーなので
煮るなり焼くなり
好きにしちゃってOKです(笑)






たくさんのリクありがとうございました(;∀;)



猫耳、凄く楽しかったです(>ω<)






また何か企画やろうかな(^ω^)



次回の企画を
お楽しみに(∀)ノシ










さすがに待ち疲れたので
少々骨が折れるけど
秘密の経路で
家に侵入しますわ(`・ω´・)




頑張りますグー

家に入るのに頑張るってwww








ノシ☆