福原選手・杉山選手 一軍! | エージェントスタッフの裏話

福原選手・杉山選手 一軍!

みなさん、こんにちは。


福原選手と杉山選手が一軍に上がります!!!!


SIC社員もみんなすごく嬉しく思い、気合が入りますアップ


先日、SICファーム決起集会?を開き、みんな頑張ろう!!って言っていたんです。


そのときの写真ですビール


エージェントスタッフの裏話


後ろに隠れているのが福原選手です・・・


すいません、なんだかよく分からない写真ですよね。


写真がなかったもので (^▽^;)


この写真の状況を説明すると、向かいに座ってるSIC社長と社員をパシャッ


と撮ってるシーンです。


お互い撮りっこしてる、って状況ですにひひ


決起集会の写真がなかったので、この会の前に福原選手・濱中選手・杉山選手が


事務所にきて下さった時の写真をお見せします音譜


エージェントスタッフの裏話


エージェントスタッフの裏話

福原選手も杉山選手もとてもいい顔してますねニコニコ


明日、SIC社長が京セラドームに駆けつけますキラキラ


みなさんも応援よろしくお願いしますね音譜