暖かく(暑く)なって来たのでちょこちょこっとギア悪戯を
ラウンド前日に慌ててゴソゴソやるのは昔からの悪い性癖
時価で約30倍もの差がある飛び道具ブラザーズ
ZERO改の重圧に負けて手にしたTUNEはかなり暴れん坊
慣れるまでは老練なV STEEL T/Sのティショット回数が増えそうな予感
CRAZY-9 Ptはまだ未知数ですがお試しでは折れなかった
高弾性の90tシートなので激ヒールしたら折れそうで怖いぞ
テーラーメイド純正の「MAS2 TOUR」はこれが好きなので替えませんよ
PRGR RS 3ut & 3iu
VスチールT/Sがフェアウェイから離陸するのが判ったので
18°のTHE-Gは使用ケースが変わるので少し寝て短くて
扱い易いDI HYBRIDカスタムのRS 3ut 19°へチェンジ
ロフトの差は誤差の範囲ですが半インチ短いと安心感は
TUNEの飛びっぷりを見て飛び道具はやっぱりPRGRかなと思った次第
DI-105ってスペルが長い分だけプリントが上に伸びてるのでグリップぎりぎり
21°のRS TOUR 3iuは9mmチップのバシレウス UT90から
3utと同じ9.4mmチップのDI HYBRIDへリシャフト
バシレウスって装飾が綺麗だけどそれ故に少しばかり華奢に感じちゃうので
LABOSPECの5鉄と同じ感覚になるようにDI-105をチョイス
UTシャフトは色々あるけどキャディバッグのインナーがオレンジなのでDI HYBRIDを
顔黒ドライバーが少し残念な14本ですがV STEEL 1stがいい味を
地クラブ系はとうとう絶滅
日曜日は今年初めてのホムコスへ
フルバックも今年初めてなので90点打たないようにしないと
夏日を通り越して真夏日になりそうなので心配だけど