なにかと調子悪いと評判だったソニーCONNECT Player(コネクトプレーヤー)。。

ソニーのAシリーズ用の転送ソフトです。


アップグレード 版でました☆

かなりの不具合改善される様子で良かった良かった。


まぁリンク機能とかいろいろこだわってるソフトのようなので初期は不具合仕方ないかなぁとは思ってましたが。過去こ一時間電話対応した記憶がよみがえります。

サポートセンターじゃないですよーって思いつつもあれあやこれやと。。

売り場的にもとりあえず一安心です。



Ver.1.0.02 → Ver.1.0.03

・ CONNECT Player動作中のステータス(状況)がわかりにくい。

・ 編集した曲の情報が正しく反映されないことがある。

・ ウォークマンAシリーズへの転送時にビットレートが変換されないことがある。

・ データベースの問題によりCONNECT Playerが起動できないことがある。

・ 半角スペースを含めた文字列で検索を実行すると、CONNECT Player を再起動するまで検索機能が使えない。

・ MP3、WMAをATRACに変換して転送された曲が、ウォークマンAシリーズ上で再生できないことがある。 ・ 他のアプリケーションでMora から購入した曲をCONNECT Player に取り込むと、歌詞/ジャケット画像の情報が反映されない

ここからDLできます



☆ソニースタイル

Sony Styleロゴ_120_60


☆参加中です。