先日のSIGNEO値下げ とほぼ同時期に、

最近けっこう知名度もあがってきたiriver(アイリバー) も一部機種が値下げしてます。


アイリバー・ジャパン
iRiver フラッシュメモリープレーヤー N10 256MB-RR ローズレッド (27.2×49.8×13.3mm)
アイリバー・ジャパン
iRiver フラッシュメモリープレーヤー N10 512MB-BK ブラック/ゴールド (27.2×49.8×13.3mm)
アイリバー・ジャパン
iRiver N10 (512MB) ホワイト
アイリバー・ジャパン
iRiver メモリープレーヤー T30 512MB ローズレッド [T30 512MB-RR]
アイリバー・ジャパン
iRiver デジタルオーディオプレーヤー T30 256MB-LGRN ローングリーン
アイリバー・ジャパン
iRiver メモリープレーヤー T30 1GB チタンシルバー [T30 1GB-TS]

値下げされたのはN10とT30シリーズ。


N10はネックストラップ一体型で、イヤホンコードが絡まない。

新機種のN11が1ヶ月くらい前から出てます。

本体も小さく人気がある機種で、値下げされたN10はデザイン賞もとってます。

iPodの白いイヤホンほどではないけど、街でもたまに見かけるようになってきました。

山本“KID”徳郁上村愛子がポスターとかで付けてます。

目立つポスターだと思うので、

若者中心にけっこうこの広告の効果ありだと思います。


T30は電池タイプ。

最初から電池タイプで探している人けっこういらっしゃるので、

電池タイプの方が良いって人に朗報。

T30も値下げしてからそこそこ売れるようになりました。

この機種、意外に知られていないのがスピード調整できること。

語学学習にはぴったりだと思います。


年末に向けて値下げ合戦始まってますねー。

週末は常にお客様に囲まれ続けてます。