こんにちは😃

曆の上では「春」🌸ですね。

朝夕はまだまだ冷え込みますが

日中はポカポカ陽気🌸春になるのが待ちどうしいですね。


今日は朝からとても寒く雪⛄が時折、散らつき遊びを楽しんでいた男児が「先生~⛄雪」と笑顔😃で指差し眺めていました。


某日①   遊びを堪能した後、お外を眺めていた男児「あ~鳥🐦さん、いっぱいいるね!」

「カラスもいるね!」「🍊ミカンあるね!など自然に興味を示し楽しむ姿がありました。


某日②  折り紙が大好きな女児、本を見て

上手に🍓イチゴ🥤コップ🧦くつ下を折ったり、立体の🍰ケーキを作って「先生見て❗」と満面の笑みでした。




某日③ ちびっこママになってメルちゃんの

お洋服のお着替えを楽しんだり、紐通しを根気よくチャレンジする姿も見られました。




某日④ 🌀くるくる玉落としや、ドミノがお気に入り⭐崩れても何度も挑戦して楽しんでいる
男児の様子も見られました。


子どもたちが楽しく過ごしている様子
いかがでしたか?


まだまだ寒い日がありますので気を付けて
お過ごし下さいm(__)m