こんにちは😋

🎶ささのはさらさら〜🎶

今日は7月7日、七夕です🎋

離れ離れで暮らす、織姫と彦星が年に一度出会う素敵な日ですね🌌

でも朝から☔雨が降ったり止んだりと

不安定な天候です。

🌃会えるといいですね🎵


アインスではミニ七夕飾りをしました。

子どもたちが、小さな輪つなぎを作り🔖短冊に絵を描いて飾っています。



春に植えたフルーツトマト🍅が
強い日差しを浴びて、スクスクと育っています。
良く晴れた日には、鮮やかに色づいた
フルーツトマト🍅の収穫をし、
👐両手👐いっぱいに持って🎵😍🎵そうでした。




お部屋では、ブロックを組み立て電車を走らせたり手作りおもちゃで感触を味わっていました。


まだまだ☀️😵💦暑い日が続きますので気をつけてお過ごし下さい。