モンキーにカウルを付けたくて…

理想のカウルが中々無くて(*_*)ライトのサイズとかで意外に合いそうなのがハーレー用でした(笑)


よくネット通販でハーレー汎用で2000円くらいで売ってるやつですな(笑)さすがに耐久性とか考えるとハーレーには付けたくないね(笑)

お隣の師匠にお願いしてm(__)m

アルミ板を削り出してステーを作ってもらった♪
かなり調整が困難だったみたい…いつもありがとうございますm(__)m






スゲー良い感じになった♪♪

カウルは後々塗装するか…ステッカーチューンするかな~


昭和の空冷の冷却化を(笑)↓


アルミの洗濯挟み!これで夏に向けて大丈夫だね(笑)


東京SICKBOYS                                                                     YUZURU