Prime Dew | ティズとなっちゃんの1日

ティズとなっちゃんの1日

30代主婦です。
念願の妊婦さんになりました。

ところが、5ヶ月検診で切迫流産と診断され緊急入院。

現在も入院中。

7月に元気な男の子を産む日までがんばります!!

ラフィオラボのPrime Dewスキンケアセットを使ってみました。


届いたのはこちら!!




ティズの1日-2012062312170000.jpg


思わずかわいい~にこと言っておりました。

オレンジの箱がツボです。

女子力上がりそうでイイですぐー




ティズの1日-2012062312180000.jpg



箱を開けるとエッセンスとゲルがセットになっていました。


こちらこの2ステップだけでいいそうです。


えっ?!化粧水なくていいの??と思いましたが、パンフ見るとエッセンスに化粧水、美容液、乳液の働きがあるんだとか。



ティズの1日-2012070620470000.jpg

実際に使ってみると肌の上でサラサラのエッセンスに水分が含まれているのを感じます。

化粧水の働きがあるのを実感。




ティズの1日-2012070620480000.jpg


クリームは美容液、乳液、クリーム、パックの4役の働きがあるそうで、こちらも塗り塗りにこちゃん


どちらのテクスチャーもサラサラとしていて、暑くなるこれからの季節にはいいと思います。


パンフにあったのですが、妙齢肌という言葉。


妙な齢の肌やじるし年齢を感じさせない肌これ→美魔女!!


ってことなのか?と思いました。

最近テレビでもたくさん見かける美魔女のみなさん。

アラフォー目前(もう入ってるか・・・?)の私としてはやっぱり憧れるし、すごいなーと思います。


結婚するまではコスメ代、美容代等々お金を惜しまず使っていました。

このために働いてるんだ!と言わんばかりにバンバン買ってたな。

ストックがあるのに新しいのが出ると気になって今月がんばったしいいか・・なんて理由をつけて。


ところが、結婚してから節約や貯金することの大変さを身にしみて感じて、コスメとか安いのでいっかと思うようになりました。


だからか、最近くすんでるような気がするんだよね~


安かろうが高かろうが自分に合ってるのが一番だし何よりまぁいっかという気持ちがイカンのよね。きっと。


もっと丁寧にお手入れがんばろうと思ったティズでした。。。




http://monipla.jp/bl_rd/iid-18667919704fd0009c2c183/m-4fdb49005e315/k-1/s-0/