馬油クリーム | ティズとなっちゃんの1日

ティズとなっちゃんの1日

30代主婦です。
念願の妊婦さんになりました。

ところが、5ヶ月検診で切迫流産と診断され緊急入院。

現在も入院中。

7月に元気な男の子を産む日までがんばります!!

Pega Creamという馬油クリームを使ってみました。



ティズの1日-2012062312160000.jpg




馬油って独特な匂いがしたり、べたつく感じがしてあまり好みじゃなかったんだけど、こちらは違いました。




ティズの1日-2012070110060000.jpg


ベルガモットのいい香り~LOVE


私、ベルガモットの香りって癒されて大好きなんです。


香りだけでも癒されます。


馬油だけあって練りが固めです。


顔に塗ってみたりしたんだけど、なかなかしっとりで良い感じ。


でも、この固めのテクスチャーは顔よりも使えるのはどこだろうって考えてたんです。


そしたら、思いつきました。


ここ!!



ティズの1日-2012070110080000.jpg

あ・・・汚い指先で失礼しました。。。


主婦になってささくれや爪先の乾燥に悩まされてきたんです。


クリームとか欠かさなくても爪先がカサカサしちゃってて。


人差し指が塗ってて中指塗ってないんですけど、しっとりしてかなりイイですニコちゃん


練りが固いのがまたすり込みやすくていいし、べたつかないので便利です。

爪先きれいになるといいな~



http://monipla.jp/bl_rd/iid-14104411034fd0582d58f12/m-4fdb49005e315/k-1/s-0/