GARLINU.F | ティズとなっちゃんの1日

ティズとなっちゃんの1日

30代主婦です。
念願の妊婦さんになりました。

ところが、5ヶ月検診で切迫流産と診断され緊急入院。

現在も入院中。

7月に元気な男の子を産む日までがんばります!!

株式会社トーコ堂さんのG,fシリーズトライアルセットを使ってみましたテンションアップ


これ、にんにくから生まれたスキンケアなんです!

驚きますよね。

ちなみにHPもかなり個性的で驚きましたぼー



ティズの1日-2012062221100000.jpg

袋を開けてみるとこんな形・・・もしや。。。



ティズの1日-2012062221110001.jpg

じゃんビックリマーク


にんにくの形~(笑)こだわりを感じますね。



ティズの1日-2012062223560000.jpg

こちらクレンジングです。

いつもオイル派なんですが、こちらのクレンジングオイルはとってもサラサラで洗い上がりサッパリです。

とてもいいですぐぅ~。



ティズの1日-2012062223570000.jpg


こちらは洗顔フォーム

泡立ちやすくフワフワの泡が出来上がります。洗い上がりも気持ちよかったです。



ティズの1日-2012062223570001.jpg

こちら化粧水

パシャパシャ使えるので、手とコットンと両方試してみました。

普段はもっぱらコットン派です。



ティズの1日-2012062308200000.jpg

しっとりしていい感じです。うるおいも感じます。



ティズの1日-2012062223580000.jpg


こちらはホワイトエッセンス。

む、むむむえ゛!

ほんのーりにんにくの香りがします。なんとなく香りがするという程度ですが、他の商品はまったく匂いがしなかったので、本当ににんにく入ってるのかな~と思っていましたが、ここで本当だ!と確信しましたすまいる



ティズの1日-2012062223580001.jpg

最後はクリームです。

伸びのいいクリームがお肌を守ってくれる感じがします。


化粧水をコットンで使ったのもあり3日間くらい使用しましたが、肌の調子はいいです好

他はまだあるので1週間は使えそう。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-14962582714fc88e9a608f7/m-4fdb49005e315/k-1/s-1/