Sicilian Kiss-DVC00072.jpg

朝から、ピンポーンひらめき電球


 

って届いたのは、iv>
アグロナチュラの商品たちSicilian Kiss-peti_e020833.gif

 


 

お友達の社販でたくさん買っちゃったSicilian Kiss-peti_e022029.gifSicilian Kiss-o0020002010553796415.gif

 

 


並べるとお店みたい

 

 


アグロナチュラは、日本人のためにイタリアと共同開発で作られたオーガニックコスメ

 

 


最近ではおされな雑貨屋さんに行くと必ず見かけるSicilian Kiss-image5.gif

 

 


数年前にデビューしてからずっとリップクリームを愛用していて、その後たまたまお友達のいる会社のブランドだと知ってSicilian Kiss-peti_e021641.gif

 


お店で見かけたり、街で使ってる人を見ると関係ないのに嬉しくなるニコニコ

 

 

 



お値段がなかなかするので、なかなか手が出せないけど…社販でもかなり勇気のいるお値段だったけどSicilian Kiss-yxqpogwjrztmdrh.gif

 


香りが、嘘くさい合成香料じゃなくって、


天然成分そのままのダマスクバラ花油だとかゼラニウム油だとか、レモン果皮エキスだから、

 


心地好いSicilian Kiss-60P600139_DCE.gif

 

 


しばらく楽しむぞーニコニコアップ