11月・・

テーマ:

気がつくと。。

すでに、11月・・

早っ。。(笑)

 

なんだかんだと忙しいですが。。。

どうりで、

朝とか夜は、寒くなってきたのかと・・

 

なんとか・・

久しぶりの、会社勤めにも慣れてきたけど(笑)

 

今年も、あと2ヶ月しかないんだね~

いつもながら、

時の流れの早さに驚かされます

(^^ゞ

 

今月は、どんなひと月になるんでしょうか。。

って・・

すでに、仕事に終われる・・

忙しい毎日ですが。。(爆)

 

 

AD

ただいま~♪

テーマ:

やっと。。

長い島流しな出張から

なんとか戻れました~(笑)

今回の出張は、ほんと長かったです。。

 

まぁ、誰も待っていてくれるわけでも

ありませんけどね(爆)

 

今日から、普通な?日々です(笑)

 

 

AD

出張・・

テーマ:

出張第一弾として

8/28~8/31まで出張です。

戻った翌週も・・、

9/4~9/25までの長期ですが、

出張第二弾です。

9月はほとんど居ませんね(爆)

 

出張続きで、ここも留守になります。

もっとも、かなりアップしてないから、

留守がちですけど。。。。(笑)

 

 

 

 

AD