スタッフのYですビックリマーク

3月になりましたね~

もうすぐ桜の季節ですさくら

桜といえば、就職・転職の時期ですね

このタイミングにあわせて渋谷セントラルクリニックでもスタッフを募集したいと思います!

詳しい詳細はHPをチエックしてくださいね

「長く楽しく働ける職場を目指す」という河村院長の意向もあり

常勤・非常勤、こんな業務体型でなど。。。なるべくご自身のライフスタイルにあわせて勤務体系を組んでいきたいと思います

渋谷セントラルクリニックに勤務すると。。。

健康で綺麗になれます

なぜか??それは、院長直伝の 健康と美の知識を学べるからです!

患者様に院長こだわりの治療するにあたり、私たちスタッフが一丸となってサポートします

もちろん、スタッフも同じ検査・治療をうけて効果を確認します

その為には、私たちスタッフも健康でなければいけません

厳しくも、大変勉強になる毎日です

患者様の美と健康をサポートするお仕事は大変やりがいがありますグッド!

そんな、熱いハートの持ち主のスタッフばかりですが、ヤル気のあるスタッフをお待ちしております

希望のある方は是非ご応募くださいね

春から一緒に楽しく、お仕事しましょう~

お待ちしております笑顔