【日常】みんな聞いて!!ANNRで読まれたーーーー━━━(゚∀゚)━━━!!! | The magazine picture of AKB48G is sent. (AKB48Gの雑誌画像を届けます)
$ゆきれな推しのAKB Life ~Documentary of AKB~
NMB48に続いてSKE48も
またまたオールナイトニッポンRを担当!!


AKB48総選挙直前の6月2日(土)の放送が決定しました。
今回も「アイシテラブル」の選抜から数名がオールナイトニッポンRにかけつけます。
番組ではいつものようにあなたからのメールを募集しています。
いつも募集だけして、あまり紹介できていない反省から、基本的にはメールとフリートークだけでお送りする2時間プログラム。
メールのテーマもフリーです。質問、激励、ムチャぶり、叱咤?からポエムにいたるまでジャンルを問わずに送ってきてください。
http://www.allnightnippon.com/info/ske/

■Google+にて玲奈とあかりんから宣伝!!
ゆきれな推しのAKB Life ~Documentary of AKB~
ゆきれな推しのAKB Life ~Documentary of AKB~



すみませんm(__)mタイトル調子乗りました(笑)


昨日27時からの「SKEのオールナイトニッポンR」
みなさんお聞きになられましたでしょうか?


↑に書いてある通り今回メールを募集していましたよね!!


そこで僕はこんなメールを送信(-_☆)
$ゆきれな推しのAKB Life ~Documentary of AKB~


ななななんと!!このメールが読まれましたーーーーヾ(@°▽°@)ノ




0:52:47の部分からであります(*^-^)ゞ 


もう感動してしまいました・°・(ノД`)・°・


僕の送ったメールにたいして
SKEのメンバーが話してくれるなんて!!!!


もう永久保存です(笑)



ラジオでメールを読まれたのが初めて
そしてSKEのメンバーに読んでもらったということで
あまりの嬉しさに記事にしてしまいました(/ω\)


今回はアメ限ではなく通常公開で
更新させていただきましたm(__)m


みなさんよかったら聞いてみてくださいね♪