近所の神社さんへ初詣に、家族で行ってきたダッシュ
毎年恒例の家族行事ですね、分かりますまるちゃん風音譜
お昼すぎに行ったんやけど、そんなに参拝の人が少なくてスイスイ終わった(‐^▽^‐)
その神社のバイトらしき巫女さんは、白装束+緋袴の上から白い割烹着を着てはったえっ
割烹着って、「忍たま」に出てくる食堂のおばちゃんが着てる白いヤツね!!!!
幼稚園児が着るスモックに似てる白いヤツね(・ω・)
それを巫女さん全員が着てて、私は思ったん・・ひらめき電球

うん…割烹着ヤダ(´Д`;)

別に割烹着が嫌い訳じゃ無いよ。
しかし、巫女服には合わないなーと思ったショック!あせる
巫女服は、あの白装束+緋袴が作り出す「白と緋色のコントラスト」と「造形」が良いんだよ!!!!
黒髪ややロング+白装束+緋袴+足袋(白)+肌の色(一応白)こそ最強かおキラキラ
右下にして重ねられた衿、小さめの袂、緋袴の中心に出来るアクセントのリボンが好きにこハート
それら巫女服の見せ所の全てを隠してしまう割烹着……ガクリ
もうね、ハッキリ言ってしまおう(・ω・´#)

割烹着を着た巫女さんには萌えられない!!!!!

何か、非常に残念でした(´-ω-`;)
更に言うと、巫女さんの茶髪率が高かったのも非常に残念(ノω・。)
巫女さんは黒髪だろ…JK……がっかり
少しばかりショックだったうーん・・あせる
そんな巫女さんの理想像を粉々に砕かれつつ、おみくじを引いた。

$ヽ(・ω・)人(・∀・)ゝ

吉でしたー(・∀・)

うん、微妙……あはは・・・。
良くも無ければ悪くも無い、まさに中途半端\(^o^)/
ネタ的には、全く面白みに欠ける結果となってしまいましたムムム↓↓
で、初詣の後に姉ちゃんと一緒に、服や雑貨の初売りを見に行った目
その戦利品がコチラダウン

$ヽ(・ω・)人(・∀・)ゝ

福袋は結局1個も買わなかった。
いっぱい見て回ったんやけど、好きなお店の福袋が完売ばっかりやったから……悔し泣き汗
あんまり知らんお店の福袋買えるだけのお金も無かったしね顔2
で、姉ちゃんにチェックのスカート買ってもらったゾ星
写メでは分かり辛いねんけど、めっちゃ色合いが可愛くて軽くて丁度良い長さやねんニコニコ音譜
靴下×2は姉ちゃんが買った福袋からいただいたものむんちゅ
リボンの付いたチュニックは、肌触りが気持ちよかったので買ったキャッ☆ラブラブ
裏地も可愛い箱は、服とかの整理整頓用に購入。
んで、それ以外に私が最も必要としてたものを今日買ったんよダウン

$ヽ(・ω・)人(・∀・)ゝ

寒さ対策用、靴下専用カイロ!!!!
コレめっちゃオススメやし(`・ω・´)キラキラ
まじで足裏全体がぽっかぽかになるねんステキ キランWハート
んで、帰宅したら夕飯食べて、何故かケーキを食べたケーキ
今日は何の記念日でも無いのに、何故か知らんけどケーキ食べたナイフとフォークキラキラ

$ヽ(・ω・)人(・∀・)ゝ

アップ私が食べたのは苺のムースでしたじゅる・・ハート
甘酸っぱい苺のムースと甘い生クリーム、美味しくない訳が無いだろう!!!!
大変満足な1日でしたほのぼの