月曜日。
3限目だけでなく、4限目の授業も仏教的な授業になってきて、非常に難しいですしょぼん
ノート大変な事になってるし……(´-ω-`;)汗
更に言えば、理解し難い所が増えてきたので、眠くなってきますぶーあせる
誰か、私にも分かるように説明してはくれないだろうか……ガクリ
ってか、F先生とK先生!!
聖☆おにいさん」のレベルで喋ってください(>_<;)


んで、地元まで帰って来て、メイトにマンガを受取に行ったダッシュ
予約しとったんは、日丸屋 秀和さんの新作マンガ、「ちびさんデイトニコニコ
もうね、ちびさん可愛いよちびさん(*´Д`)=з
後、末広さんがすごく好きだラブラブラブ
お…おじ様にキュンってなるわ(≧▽≦)
で、その本を受け取った後に、暇やったから店内見て回ったんよRunning
そしたら、運命的な出会いが……!!!!

探してたマンガ、あったー∑(゚Д゚!)

その本が「本屋の森のあかり」って言うマンガ。
以前、係長に(多分)借りて読んだ事があるマンガで、すっごい面白いねん音譜
で、ずっと欲しいなーって思っててんけど、タイトル思い出せんくて…★キャラ☆
それが、メイトにあったんよステキ キランキラキラ
色んな本がこのマンガに出てくるねんけど、その本に関するストーリーが良すギル星
だから、登場した本が全部読みたくなるねん本
「戦争と平和」とか、「千一夜物語」とかキラキラ
それに加えて、登場人物の眼鏡×2(男)がすっごい良いキャラなんようへーハート
特に副店長が……たまらん(゚∀゚*)ハート
後、栞さんの姉さんキャラがすごい好きだにこ
まだ2巻しか買ってないんやけど、早く全巻欲しいなラブ
更に、登場した本が欲しいなハート
古本屋とかであったら、ちょっくら読んでみてくだしあ(>ω<*)