先の記事では自らのキャラも考えずー



クソつまらない記事を書いてしまいました←



多分疲れからおかしくなっちまってたんでしょう
今思い返しても、なぜあんな事を書いてしまったのか…



取り敢えず誠に申し訳ございませんでした…
正気に戻った今、件の続き記事は封印させて頂こうと思いやすわぃ
(;´ω`))ペコリ



一応オチまで用意していた記事だったのだがな←
ワロスwwワロスww



…あっ そしてコレがおそらく2012年最後の記事になるだろう



だから最後くらいは私らしさ全開の記事でお別れしようじゃないか
(´ω`)+









テッテテー♪ テレレッテテー♪



『さぁ 今夜も始まりました
【真剣(気持ちは)10代ディスり場!】
どーもー。司会の禅でーす』
(´ω`)ノシ



『この番組は皆が感じた色々な事を、普通に批判していこうという社会派でアグレッシブな番組となっています(キリリッ』←



『キリリッじゃねーし
そしてそれはアグレッシブではなくネガティブだ!』←




『うわぁ 早速ディスられたYOー!
相変わらずこの番組の出演者はディスり上級者ばかりだぜ!フー♪』
(´ω`)+
←(キャラを定めてください)




『という事で今回のテーマはこちらさぁ』
(´ω`)ノ



【あなたの周りの打算 IN 2012】



『嗚呼…これは色々あるよねぇ
(´ω`))<うむうむ

ちなみに禅さんが感じた最近の打算をディスるとするならばー

【知事を引退した直後、まず思想から違うのにいきなり維新の会に電撃加入し、しかもまさかの代表になりくさりやがった某元都知事】』

かな?かな?(´ω`)+』




『おいやめろこのゲソ野郎!
石原さんを愚弄すると自分が許さんぞ!国家の未来も見据えぬ反逆徒が!』




『うわー 出た出たwwタカ派は怖いなぁww』
(´ω`))<げらげら




『あっ はいはーい!私も、あるねん』
(^u^)ノシ




『おや? ペカはんもなにか打算についてディスる所があるんだね?なんだぃ?』
(´ω`)



『最近の機種ってさぁ…ワテ、視認性がよくないって思うねんな
おかげでこちとらスイカとかこぼしまくって…』




『別に視認性はいいわ!
それはお前の目押し力のせいだ!』
( `(ェ)´)




『あじゃぱーー!!』
ガー(^u^)ーン←




『しかもそれはテーマの打算とは一切関係ない事だしねぇ…
しっかりしとくれよペカはん』
(´ω`)~3



『あっ でもペカはんは実に良い題目を切り出したね

スロット業界にもさ。打算的な事って結構あるよね?
…ほら? パチョンコで人気が出た機種ってスロでも出すじゃん? アレなんかも打算だよねぇ』
(´ω`)



『ないわ』
( `(ェ)´)



『ないかぁ』
(´ω`)



『あっ でも俺ー、スロつながりって事でいうと、最近の機種ってアニメ原作が多過ぎだと思うんだよなぁ
分かりやすいタイアップにする事で安易に集客を狙ってる感が見え見えなんだよなぁ』




『あぁ それは確かにある。わかるわかる』



『てか萌えスロ的なのが多過ぎなのも気になるよね』




『うむうむ。なんかこの風潮は5号機初期に初代ツインエンジェルが出てから増えた気がするよねぇ』
(´ω`)))



『ああ~。確かにそうだったかも』



『初代ツインエンジェルが出た時、打ってる奴をクソを見る様な目で見てた事を覚えてるわぁ俺ww』←
( `(ェ)´)




『……さっきから黙って聞いてれば…

僕の嫁をディスるんじゃない!呪い殺すぞ!



『ああ!しもしもさん!』
(´ω`)ハッ!




『人の名前を下ネタ野郎みたくいうんじゃない!僕の名前はしましまだ!』
( `・ω・´)キリッ




『しもしまさん?』
(´ω`)?



『違う!だから僕はしもしも…あっ!間違えた!しましまだと言ってるだろ!?
簡単な4文字を聞き間違えるとかどんな難聴野郎だ君は!?』
( `・ω・´)



『ああ…よく見たらロリータコンプレックスでお馴染みのしまさんじゃないですか
なにか用ですか?』
(´ω`)?




『誰がロリコンだ!? 僕は断じてロリコンではない!』
( `・ω・´)クワッ!




『いや、ロリコンだよ』




『ロリコン。ロリコン』




『プゲラww失笑とはこの事かww
自分がロリコンやなかったら、ワテ、道頓堀でバタフライとかしたるっちゅーねんwwプークスクスww』
(^u^)←




『違う!僕は2次元の幼女と遥が超好きなだけであって、断じてロリコンなのではない!

だって僕にはリアルに彼女だっているんだから!』
( `・ω・´)キリッ




『…え!?…ロリコンじゃない!?』




『リア充のロリコン!?』



『リア充や!』



『やられた! ワテ、すぐに道頓堀でバタフライしてきますわ!』
(^u^)←←



『…やっと分かってくれたか…

この依存症共め。さっさと道頓堀でバタフライして、ついでに川底のカーネルおじさんを引き上げてくるといい!!』←
( `・ω・´)=3




バンッ!←(扉を強く開ける音)



『おい収録を止めろ!警察だ!
……しもしもだな?令状が出てる。一緒に来て貰おうか?』



『け…警察が僕に一体何の用だというのですか!?
それでも僕はやってない!』
( `・ω・´)



『……まだこっちは容疑を何も言ってないのに、その発言は変じゃないか?
身に覚えがある証拠だろう!?』



『あ…ああああ!!』
((( `・ω・´)))




『午後6時(ロリ)50分(コン)、容疑者しもしもを任意同行……あっ!待てしもしも!どこへ行く気だ!?』



『こんなの冤罪だ!
それでも僕はやってな--い!』
Σ≡≡( `・ω・´)



『容疑者逃走!B班、急いで北側裏口へ回れー!』




ガチャ!ドタドタドタ!←(扉を開けて逃走する音)





『………』
( `(ェ)´)



『行っちゃたやん
…つーか何しでかしたんやあの人?』
(^u^)



『…知らぬが仏。それに聞かずとも、答えは皆の心の中にあるんじゃないかな?かな?』
(´ω`)




『ああ…そーゆー事か』
( `(ェ)´)




『兎に角、これじゃあ番組収録は無理だねぇ…

って事で今夜はこれまで!
また来年お会いしましょう。皆さん良いお年をー』
(´ω`)ノシ



『…ところでワイ、なんで他人のブログではこんなキャラになっとんねやろ?





人類ぱんだ化計画(´ω` )


なんて年だ!』
(^u^)←←