届いたけど・・・ | 今日あったことをブログに書こう

今日あったことをブログに書こう

富山メインで釣りしてます。シーバス、エギング、エリアトラウト、ショアジギングなど。富山でショアからキロアップのアオリイカを釣りたい!

昨晩、1週間ぶりに出撃しましたが見事に撃沈しました。




リバーは、またゴミと濁りがきつく、岸に寄っていたベイトの姿も激減。(´д`lll)





イメージ通りにできないため、サヨリつきの河口へ。。





ワンドの流れが緩い場所にサヨリが固まってまして、いろいろ試すも私にはシーバス釣れませんでしたグラサン





んー。やっぱりサヨリパターンは、良く分からんなーショボーン





風もかなり強かったし、なかなか状況にも恵まれません(´□`。)





そんな中、この前UT me!で作ったTシャツが届きました!





正直な感想。。。やっぱりデザインの素人が作ると素人なりのものができる!笑





なんか色の感じもイメージしてたものと少し違ってくすんでる?感じでしたニコ





んー。これいつ着よう??笑





家着かな・・・笑




嫁に気持ち悪がられそうです。笑