続))【宇宙】という世界観 | わくわく♪ トランスポーター TAKAKO

わくわく♪ トランスポーター TAKAKO

happy と happy をつなぎます
助け合い 励まし合い 高め合う
仲間ってステキだなって思います
かゆいところに手を届けます

10月にお会いして早1ヶ月!

宇宙の世界観で魅了させてくださった URLマスダさん

       {C6D204F2-B503-498E-8003-BD43414FC058:01}

あの時、

このシリーズから目が離せなくて
(こちらのシリーズはオンラインSHOPで販売されてますよ~)

オーダーをお願いしていた

私だけの
世界に一つだけのアクセサリー

作っていただきましたー照れ



東京の友達がべた惚れの作家さん照れでしたが・・・
先に手にしてしまいましたよ~ラブラブ


コレですーラブラブ
(あ。写真でか!!)



揺れるピアスは女度もあがりますね薔薇
ちょっとした仕草も
気にしてみる私です好


ああ~癒されるます~照れ



歯車でつながるピアスちゃんドキドキ
スワロフスキーがキラキラしてて
見とれますドキドキ

身につけるだけで
晴れの日はキラキラしてますきらきら!!
オーラは常にクリア!!ドキドキ


ピアスだけじゃなくって
そう!
バレッタもオリジナルでっすキャハハ

土台のお色は明るめにしていただいて
中の宇宙観はマスダさんにおまかせWハート

私の世界も宇宙まで広がっていきそうです!!

ありがとうございます!マスダさん!!!