エイリアン!?☆ | ☆柴犬もものブログ☆

☆柴犬もものブログ☆

柴犬ももくんの成長日記です。
2011年8月23日生まれの男の子です☆

日々のできごとや自分のことをちょこっと載せてます。
のんびりブログですが遊びにきてください(^_-)-☆

ヨロシクお願いします(^-^)





おはよーございますビックリ






見てくださいガクリ





お腹パッカーンでエイリアンみたいです・・・・


夢中で遊びすぎてチョコくんから頂いたザリガニちゃんがこんなことに…汗2

ごめんね、チョコくん汗


また手術待ちの患者さんが増えましたキャハハ




えへっごめんねって顔してますね!!
くぅぅぅ~かわいいやつだわ笑
↑でた~親バカてへペロ



お次はパン吉くんで遊びます。


顔にシワよっちゃってますね汗
優しくしてくださいなっおんぷ


パン吉くんのおパンツも容赦ないですよ~わら



これ以上患者さん増やさないでおくれぇべ




あらぁ~。



すました顔してオネェ座り音符


ももくん、ちゃんと座ろうよビックリマーク。ともちん

最近は足ひきづったりしてないのでよかったです。

あんよ悪くなりませんように虹

byeハート
ポチっとクリックお願いしますリラックマ

 


<a href="http://monipla.jp/bl_rd/iid-9304112615080b63041e1a/m-508680f60d9b1/k-2/s-0/" rel="nofollow">九州産鶏ささみ使用の絶品おやつ!【九州産 ささみ】 モニター50名様募集

にほんブログ村
Android携帯からの投稿