9月15日(土曜)つなぎ融資契約の手続きをしました

始めの契約の時に、つなぎ融資の契約は、6月頃と言っていました。
着工と同時にと言っていましたが、遅れたのか…
担当の人が忘れていたのか…
それは分かりません

聞けません😞💦

そのつなぎ融資から、旦那のしているローンの返済を返す予定です。
こちらを返すだけで、だいぶ楽になります

私の方のローンもありますが、まず、旦那のローンから…

今消費税前の駆け込みと、金利が低いうちにと言う人達が多く、住宅業界、金融機関、とても忙しいそうですよ

家の方は、だいぶ進みました。
窓がつき、旦那や息子は中に入り、見学できたそうですおねがい

私も早く中に入ってみたいですおねがい



 
私が最近はまっているアプリです
 
始めは正直恐かったです
騙されているのかも?
変な電話来るかも?
変なメールくるかも?
 
いろいろ悩みましたが、お金のない現実
思い切って始めてみました🎵
もっと早く始めればよかったと思いました照れ
 
節約の人のblogを見て、思い切って始めてよかったです
私はまだ、1ヶ月で500円稼げないですが、始めの頃、楽天カードに入ったり、ポイントタウンを経由して買い物したら、5000円分くらいポイントがたまりましたニコニコ
最近、目の調子が悪く、あまりゲームとかしてませんが、毎日ゲームやクイズ、アンケートに答え、コツコツポイントを貯めようと思います