8月28日火曜日に無事、上棟式が終わりました。

柱が建って、家の形になっているのを見ると、いよいよ家が建つんだなと改めて実感できました。

上棟式と言っても、昔のように近所の人が来るわけでもなく、上に登ったりすることもなく、形だけした感じでした。

現場監督の人に、コンセントの位置や数、電気関係の変更は今のうちですと言われ、コンセントの数を増やしたり、家具の配置の変更をしました。

現場監督の人がとてもいい人で、ゆっくりと話を聞いてくれ、アドバイスをくれます。
営業の人は、あまり話を聞いてくれず、アドバイスもなかったので、現場監督の人が話やすい人でとても安心しました。

人生で一度あるか、ないかの大きなお買い物の家🏠️
後悔のないように、これから建てる人はじっくり考えてください
住むのは、みなさんなんですよ
営業の人、現場の人ではありません❗️
何か不満な事があったら、遠慮なく言った方がいいですよニコニコ





 
私が最近はまっているアプリです
 
始めは正直恐かったです
騙されているのかも?
変な電話来るかも?
変なメールくるかも?
 
いろいろ悩みましたが、お金のない現実
思い切って始めてみました🎵
もっと早く始めればよかったと思いました照れ
 
節約の人のblogを見て、思い切って始めてよかったです
私はまだ、1ヶ月で500円稼げないですが、始めの頃、楽天カードに入ったり、ポイントタウンを経由して買い物したら、5000円分くらいポイントがたまりましたニコニコ
最近、目の調子が悪く、あまりゲームとかしてませんが、毎日ゲームやクイズ、アンケートに答え、コツコツポイントを貯めようと思います