久しぶりになってしまいましたぐすん

私って、何しても続かない人なんだと思いました

最近、体がすごい疲れてしまい
ぼーっとしていたり、眠くなってしまい寝てしまったり…
イライラしたり…何もやる気が起きませんでした

昨日、ポイントをためるためのアンケートをしていた時、上記に書いたような事が載っていて、このような症状の場合、うつ病かもしれなく、病院へ行くか行かないかと言うアンケートでした

その時、私ってうつ病?って思ってしまいましたぐすん

家の方は順調?にすすみ、来週上棟式です

上棟式と言っても、今は大袈裟にやらないと担当の人に言われ、簡単にする事になりました




 
私が最近はまっているアプリです
 
始めは正直恐かったです
騙されているのかも?
変な電話来るかも?
変なメールくるかも?
 
いろいろ悩みましたが、お金のない現実
思い切って始めてみました🎵
もっと早く始めればよかったと思いました照れ
 
節約の人のblogを見て、思い切って始めてよかったです
私はまだ、1ヶ月で500円稼げないですが、始めの頃、楽天カードに入ったり、ポイントタウンを経由して買い物したら、5000円分くらいポイントがたまりましたニコニコ
最近、目の調子が悪く、あまりゲームとかしてませんが、毎日ゲームやクイズ、アンケートに答え、コツコツポイントを貯めようと思います