約1ヶ月放置してた…

前回のポイントタウンのガッカリから1ヶ月…

私、何してたんだろ…

家の方は無事に地鎮祭終わり、着工を待つばかりで、着工まで打ち合わせがないので、ちょっとホッとしてます


地鎮祭の話はまた後日書く予定です

ポイントタウンのガッカリですが、あれは、私の間違えでした💦

ちゃんと説明見なかった私が悪かったんです

ポイントは2ヶ月前の予約で、宿泊みたいです

私はその日に絶対行きたい❗️と言うのがあったので、3ヶ月前に予約してしまったんですガーン

まぁ…

もしかしたら、2ヶ月前だったら、予約空いてなかったかもしれないですもんね


ポイントタウンさん

ごめんなさい

私の間違えでした