前回のブログから進んでいる事は…

外観、コンセント、電気、玄関ドア…などがどんどん決まっていきました。

あとは…

建てる土地の木の除去から始めれば…

もう、どんどん決まっていく…

お風呂はそのまま…黒…

うちの旦那は、家が決まってからイキイキしてる💦

男の人は家を建てる事が自分の自信につながるのかもしれないですね





私が最近はまっているアプリです

始めは正直恐かったです
騙されているのかも?
変な電話来るかも?
変なメールくるかも?

いろいろ悩みましたが、お金のない現実
思い切って始めてみました🎵
もっと早く始めればよかったと思いました照れ

節約の人のblogを見て、思い切って始めてよかったです
私はまだ、1ヶ月で500円稼げないですが、始めの頃、楽天カードに入ったり、ポイントタウンを経由して買い物したら、5000円分くらいポイントがたまりましたニコニコ
最近、目の調子が悪く、あまりゲームとかしてませんが、毎日ゲームやクイズ、アンケートに答え、コツコツポイントを貯めようと思います