ambath (アンバス) | BANBANのブログ

BANBANのブログ

ブログの説明を入力します。







ambath(アンバス)





ambath松山店





photo:01



お店は愛媛県松山市銀天街にあります











今回はブログに遊びに来てくれた素敵な女性たちへ贈る、まさしく女子力UPのアイテムを紹介します。

みなさんもっと②素敵な女性になってくださいね
☆彡




















ピーリングソープ


ピーリングソープ 400ml ¥2400(税込)
香り(前4種)
ラベンダーバニラパチュリ
フルールドゥベール
レモングラス
パッションフールツ

死海のミネラルソルト、ビタミンEを含んだこだわりのピーリングソープ
ソープとミネラルソルトスクラブを一緒にしました。毎日、手軽に全身ピーリングが楽しめます。
スポンジに適量をとり、泡立ててからやさしくマッサージをするように肌を洗い、すすぎ流してください。







photo:03





























ボディーオイル

ボディオイル 100ml ¥1980 (税込)
香り(前2種)
ラベンダーバニラパチュリ
ホワイトムスク

死海のミネラルオイルをたっぷり使ってつくりました。
ミネラルをたっぷり含んだオイルが、肌をつやつや、すべすべにしてくれます。
手のひらに適量をとり、やさしくマッサージをするように肌になじませてください。





photo:04


ボディーオイルの(ホワイトムスク)
髪につけれる、お湯の中に使える
半身浴にも使える。


ピーリングソープの(フルールドゥベール)ととっても相性が良くとっても良い香りになりますよ。

男性にもオススメ。















ambathでは、お店で実際に商品の説明をしてくれながら体験することもできます。





photo:05















これがめっちゃ気持ち良いですね。
洗ったあと、手の色が違ってビックリしました。
めちゃ汚れてたのかな?ww




photo:06













*勝手な使用上のご注意
死海のミネラルソルトを使用しているので、お風呂にたくさん混ぜると浮いちゃうので注意して下さい。
BANBAN


ってそんなわけないよねwww


できれば浮いて欲しいな(^ ^)


まずは、ピーリングソープ(フルールドゥベール)をオススメします。
香りが良いのはもちろん、ミネラルソルトスクラブのつぶつぶが気持ち良くって、一度使用するとやめれません。
パッションフルーツも買っちゃいましたよ。甘いマンゴーのようなフルーツの香りがたまりません。
お風呂にお湯を溜める前に、適量入れると泡風呂にもなりますよ。
今は、お風呂の中がいつでも良い香りでいっぱいです。












店舗紹介

愛媛県松山市港町銀天街


兵庫県加西市イオンモール内

香川県高松市商店街

大阪にも出店するカモ⁇


お店で体験もできます。

アンバスambath




iPhoneからの投稿