♪2012幸せの赤い糸が繋がったWe'sっ子達 | We’s っ子の幸せ探し

We’s っ子の幸せ探し

行き場を無くしたワンコ達の幸せ探しをしています。
一日も早く幸せの赤い糸が繋がりますように。。。

We’s っ子の幸せ探し We’s っ子の幸せ探し

   キャバリア ぷ~太 (永眠)          愛知県の優しいご家族に迎えられました♪






We’s っ子の幸せ探し  We’s っ子の幸せ探し

       Mプードル もふ              愛知県の優しいご家族に迎えられました♪






We’s っ子の幸せ探し  We’s っ子の幸せ探し

        ボクサー 茶々              We'sオーナーの子として迎えられました♪






We’s っ子の幸せ探し  We’s っ子の幸せ探し

      ヨーキーMIX ちゃっぴー          岐阜県の優しいご家族に迎えられました♪






We’s っ子の幸せ探し  We’s っ子の幸せ探し

       Mダックス めい           岐阜県の優しいききの里親様に迎えられました♪






$We’s っ子の幸せ探し  We’s っ子の幸せ探し

        パピヨン ライト              岐阜県の優しいご家族に迎えられました♪






We’s っ子の幸せ探し  We’s っ子の幸せ探し

         チワワ ぼく              愛知県の優しいご家族に迎えられました♪






We’s っ子の幸せ探し  We’s っ子の幸せ探し

      カニンヘンダックス まつり         愛知県の優しいご家族に迎えられました♪







We’s っ子の幸せ探し  We’s っ子の幸せ探し

     カニンヘンダックス ひまわり        岐阜県の優しいご家族に迎えられました♪





We’s っ子の幸せ探し  We’s っ子の幸せ探し
     Mシュナウザー ぽんず           愛知県の優しいご家族に迎えられました♪





We’s っ子の幸せ探し  We’s っ子の幸せ探し
        チワワ ちか               愛知県の優しいご家族に迎えられました♪





We’s っ子の幸せ探し  We’s っ子の幸せ探し
     Mダックスフンド あずき           愛知県の優しいご家族に迎えられました♪





We’s っ子の幸せ探し  We’s っ子の幸せ探し
     ヨークシャテリア まり            愛知県の優しいご家族に迎えられました♪