♪2011年幸せの赤い糸が繋がったWe'sっ子達♪ | We’s っ子の幸せ探し

We’s っ子の幸せ探し

行き場を無くしたワンコ達の幸せ探しをしています。
一日も早く幸せの赤い糸が繋がりますように。。。


We’s っ子の幸せ探し We’s っ子の幸せ探し
     Mダックスフンド テンテン          愛知県の優しいご家族に迎えられました♪







We’s っ子の幸せ探し We’s っ子の幸せ探し
     シーズー ポポ (永眠)           愛知県の優しいご家族に迎えられました♪








We’s っ子の幸せ探し We’s っ子の幸せ探し
       Rレトリーバー くろすけ          愛知県の優しいご家族に迎えられました♪







We’s っ子の幸せ探し We’s っ子の幸せ探し-モナ里親さん
           MIX モナ              岐阜県の優しいご家族に迎えられました♪








We’s っ子の幸せ探し We’s っ子の幸せ探し

     Mシュナウザー グーフィー         愛知県の優しいご家族に迎えられました♪








We’s っ子の幸せ探し We’s っ子の幸せ探し

     Mシュナウザー べんけい          愛知県の優しいご家族に迎えられました♪







We’s っ子の幸せ探し We’s っ子の幸せ探し

      Mシュナウザー 小梅            岐阜県の優しいご家族に迎えられました♪






We’s っ子の幸せ探し We’s っ子の幸せ探し

      Mシュナウザー リーフ           愛知県の優しいご家族に迎えられました♪

 






We’s っ子の幸せ探し We’s っ子の幸せ探し

      Mシュナウザー きわみち         愛知県の優しいご家族に迎えられました♪








We’s っ子の幸せ探し We’s っ子の幸せ探し

       Mダックスフンド きき           岐阜県の優しいご家族に迎えられました♪






We’s っ子の幸せ探し We’s っ子の幸せ探し-ミルコトライアル開始

       Mシュナウザー ミルコ          岐阜県の優しいご家族に迎えられました♪






We’s っ子の幸せ探し We’s っ子の幸せ探し-十三トライアル
    Mシュナウザー 十三(じゅうぞう)      愛知県の優しいご家族に迎えられました♪