石畳茶屋 真珠(マダマ)@首里 | Daily delight of happy bluebird

石畳茶屋 真珠(マダマ)@首里

首里城近くの石畳、高台のカーブにあります。

とても眺めの良いカフェ、とても感じのいいスタッフさんの良いお店でした。

石畳やアカギの木を見て歩いた後だったので、ここの高台に吹く風と眺めがとてもとても気持ち良かった。

風に吹かれて、かき氷を食べて、まさに生き返った感じでした。





マンゴのかき氷と黒糖のかき氷、どちらも美味しかったですが、特にトッピングのマンゴは凍らせてあり、たっぷり乗ってて満足満足。

お店の方もとても感じよく、気分のいいお店でした。

海外からのお客さんもたくさん来ていて、もしかして海外向けのガイドブックに載ってるのかな?という感じで賑わってました。









石畳茶屋 真珠カフェ / 儀保駅首里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5