ミノン『アミノモイスト モイストチャージ ミルク』 | Daily delight of happy bluebird

ミノン『アミノモイスト モイストチャージ ミルク』

ミノン アミノモイストDaily delight of  happy bluebird

ミノン『アミノモイスト モイストチャージ ミルク』

ミノンと言えば、

敏感肌とかアトピーの人用の薬用ぽいイメージ。

そのミノンのシリーズからミルク保湿液が8月22日に新登場!


乳液というより、美容液のような使い心地のとろとろミルク。
秋冬の季節、しっとりした使用感がお好きな方、
ジェルではモノ足りない乾燥肌、年齢肌に。
内容量:100g 2,100円(税込)




たしかに・・・。

乳液と言うよりも美容液とかクリームっぽい使い心地。

もったりとしたテクスチャーもそうだけど、保湿力がミルクというよりも美容液やクリームよりの強さを持っているという感想です。

製薬会社が作っているという安心感というか期待感と、敏感肌用ミノンシリーズという事で、

お値段も控え目&効果に期待できる安心感とで、総合的に評価高めです。

これから体中が乾燥の季節、顔もなんですけど、指先やカカト等の角質部分にも惜しみなく使える値段はほんとありがたいアイテム。


Daily delight of  happy bluebird

↑この顔パックもコンパクトで持ち運びがいいし、効果も感じます!いい!


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!