米肌~MAIHADA~ 肌潤石鹸 (プロビジョン) | Daily delight of happy bluebird

米肌~MAIHADA~ 肌潤石鹸 (プロビジョン)

プロビジョン 米肌~MAIHADA~

米の肌と書いて、マイハダ MAIHADAと読みます。

お米から連想する白色、真っ白でつるんとしたカタチの石鹸。


Daily delight of  happy bluebird


毛穴の汚れが角質をしっかり取り除くことによって、その後に使う化粧水の入りを良くするブースターソープってのが一番の特徴なのかな。

石鹸がブースター的な役割って、なんだか新しいしね。





泡立ちはきめ細かくてとても良い。

滑らかで柔らかい泡。

今時の腰のあるしっかり泡とはちょっと違います。

滑らかな洗い上がり。

なんだか確かに、洗顔後の化粧水の入りはいいように感じます。


・無香料
・無着色
・鉱物油フリー
・石油系界面活性剤フリー

ってのもいいし、


成分のライスパワーってのもなんだか力強くていいですねー。

なんだかお米のように、白くなりそうだしね。



Daily delight of  happy bluebird

↑こちらはラインの化粧水やクリーム等。

一通り使ってみたけど、特に化粧水はとろってしてていい感じでした。


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!