iphone用のBeads Neck Strap | Daily delight of happy bluebird

iphone用のBeads Neck Strap

$アヲイトリのちょっといいもの TOP

epoqueのBeads Neck Strap

iphone用のビーズで出来たネックストラップ。


iphoneってなんでか?携帯用ストラップ等を付けるフックがどこにもない。

充電用のジャックかイヤホンに差して使うしかない訳です。不便。

以前からネックホルダーが欲しかったんだけど、あまり種類も無いし、デザインもイマイチで買わずじまいでした。


そこで、マルチカラービーズで出来たネックホルダー!

$アヲイトリのちょっといいもの TOP
(HPから拝借しました。)

無難なブラックからマルチカラーで6種類あります。

私は悩みに悩んで、マルチパープル。

目立ちすぎず、どんな格好にもマッチするかな~?と思って選択。

マルチブルーやマルチブラウンにも惹かれましたが、ちょっと利き色が目立つんだよね。


$アヲイトリのちょっといいもの TOP


実際手にしてみると、やや重みがありますが、幅もあり、かなりしっかりとした印象です。

早速、iphoneにつけて首から下げると・・・予想通り重い!

iphoneだけでなく、スマートフォン全般に言えると思うけど、重い。

ビーズネックホルダー自身も大きなビーズをがっつり編みこんであるので、それなりに重い。

ふたつ合わさってダブルで重いけど、このくらいのしっかり感が無いとiphoneは支えきれないのかもね。

首に下げたままで使いやすい丁度良い長さだし、見た目もマルチパープルは無難でイケてます。


難点は重いことと、接続部の三つ編みあたりの耐久性がちょっと心配なことかな~。

(片方がすでにちょっとヤバそう・・・)


でも、iphone用ネックストラップで素敵なのにはなかなか出合えないので、貴重な存在。

値段(税込2,480円)もついでにリーズナブル!おススメです。




株式会社INNOVA GLOBAL


ようこそ!idea4livingへファンサイト応援中