ハニッズのはちみつクリームソープ | Daily delight of happy bluebird

ハニッズのはちみつクリームソープ

$アヲイトリのちょっといいもの TOP

藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ

  創業1909年の老舗のはちみつ屋さん、藤井養蜂場の蜂蜜を使ったクリームソープ。


蜂国産アカシアはちみつ7%、 久米島の海洋深層水イルカ、 紅茶エキスTea、 ローヤルゼリーはちみつ、 ヤシ油ヤシの木、 ベルガモットベルガモット
配合。

さっぱりと汚れを落として、しっとり潤いを浸透させて、もっちりと整った肌へ。


$アヲイトリのちょっといいもの TOP

 
 明るい黄色でいかにも蜂蜜っぽいカワイイパッケージ。

たっぷり入って100g、使いでがありそうです。

内蓋を開けると、白磁っぽい白色で少し固めのクリームソープ。

独特の香り、ベルガモットの爽やかな香りと甘い蜂蜜、さらには紅茶のダージリン的な香りもします。

付属のヘラで少し取って、ネットで泡立てると、かなりもっちりとした腰のある泡がたちます。

汚れの落ちはかなりしっかりですが、泡切れは悪くないです。

殺菌力というか汚れを落とす能力はかなり高そう。

かと言って、脂が取られ過ぎている感じは無く、洗い上がりはしっとりしてます。

ローヤルゼリー配合ではあるものの、蜂蜜自体は7%だけ配合というのはちょっと意外でしたが、やっぱり蜂蜜のチカラは強い印象。

こうゆう商品は長く使い続けることで、効果が着実に出てきそうなので、その他ラインで商品が出来るといいなぁ~。

たっぷり入ってお値段もリーズナブルなので、これはおススメです。

ちなみに今なら、小さい蜂蜜瓶がオマケに付いてきます。



藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ

ハニッズはちみつクリームソープファンサイト応援中


藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ