素肌畑 ※ マッサージクレンザ | Daily delight of happy bluebird

素肌畑 ※ マッサージクレンザ

$アヲイトリのちょっといいもの TOP

素肌畑マッサージクレンザ



 メイクを落としながら、マッサージをしてお肌の血行促進!

「むくみ」や「くすみ」撲滅なのだ。



うすーいピンク色でちょっとザラっと重めのクリーム。

少しローズの香りがします。

面白いのが、最初重めのクリームがお化粧や汚れに馴染んでくると、ふっと軽くなります。

そこからはちょっとマッサージ。

ちょっとした変化が面白くて、使うのが楽しくなります。

洗い上がりもしっとり仕上がります。



この素肌畑シリーズはどれもお値段がリーズナブルで、使い心地が良くて、なかなか効果高いなぁ~と私的には好感触なのですが・・・残念ながらパッケージのデザインが少し残念。

ま、あくまで中身勝負なんだし、お金かかってない感じはむしろ好印象なのですが、シンプルでももう少しかっちょよく出来そうな気もする・・。

あぁ、あとはこちらも余計なお世話かもしれませんが、ネーミング。。。

クレンザってつけちゃうと、ちょっと怖い。

クレンザーって言ったら、キッチンの洗い場をゴシゴシするイメージがあるんだよな~。



でも、商品はとてもいいです。

おススメです。




cosme committeeファンサイト応援中