御門屋@揚げまんじゅう | Daily delight of happy bluebird

御門屋@揚げまんじゅう

アヲイトリのちょっといいもの


御門屋 みかどや と読むのかな?本店は目黒です。



東京駅や品川、恵比寿、渋谷、吉祥寺等どこもいい場所の駅ビルに入ってますね~☆



揚げ饅頭はノーマルタイプとゴマの2種類、他はおかきや揚げモチ等のしょっぱい系もあります。



コレ↑のいいところは・・・100円と安いトコロ  と  見た目もまぁまぁ、味もまぁまぁなトコロね笑顔



人にあげても喜ばれてお財布にも優しい~、自分で食べても確実に美味しくて安いのだ。



さらには、ターミナル駅のビルに入っているので買いやすいわけです。お土産に最適☆