フォション☆ダイエットティ | Daily delight of happy bluebird

フォション☆ダイエットティ


アヲイトリのちょっといいもの

フォション「ダイエット ティ」 の試飲モニターに当たりました!ぺこ



『FAUCHON』といえば紅茶というイメージですが、メタボリックが気になる男性向けのダイエットグリーンティ(南国フルーツフレーバー)なのですきらきら!!



同じラインの商品では他にビューティティ(オレンジフレーバー)とヴァイタリティティ(ミント&マンゴーフレーバー)があります。


個人的にはヴァイタリティティのフレーバー→ミント&マンゴーが非常に気になるところです・・・好




さて、今回届いたダイエットティ(南国フルーツフレーバーのグリーンティー)は緑茶ベースで、

①脂肪を燃焼させるオレンジ・ピール


②毒素を流すレッドグレープ


③肌表面のデコボコを消すタンポポの成分


が配合されたお茶です。



飲み方は・・・250ccのお湯で5分抽出してパックを取り出します。


お味の感想は → やや渋めの緑茶にあまーいフルーツの香りミカン


レピシエ(ルピシエ?)の緑茶バージョンに凄く似てるけど、もう少しフレーバーが強く味は渋め。


効果のほどはまだまだよく分かりませんが、口の中がさっぱりするので食後のお茶としてもオススメ にゃ

(ついでに痩せたらもっと嬉しいけど・・・)


しかし、なんで男性用なんだろう?・・・